全体は上昇も、ダメ株は期待を裏切らず赤字拡大で大きくマイナス 【2017/05/08】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価はフランス大統領選とアメリカの統計を無事に乗り越えたことで大きく上昇、保有株全体も久々に大きくプラスで引けました。

保有銘柄全体
 +52.70% (前日比 +2.27%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
6050 イー・ガーディアン 4.99%
2170 リンクアンドモチベーション 4.37%
4716 日本オラクル 3.55%
4985 アース製薬 3.15%
6727 ワコム -5.14%

イー・ガーディアンが大きく上昇。決算の予想が良さそうという思惑でしょうか。実際に15時発表は素晴らしい結果でした。さらにチャート的に良さげで明日以降も期待。また船井総研もポジティブ決算。

ワコムが予想通りというか赤字拡大で大きく下げました。本当にダメダメですね。これについては自分の不明を恥じるばかり。ただチャート的には回復できる位置におり、意外な動きをしてくれるといいのですが期待薄ですね。

さすがに日経平均株価が急激に上がりすぎているため、明日は調整に入る可能性があります。注意したいところです。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました