配当落ちも何のその、PFは連勝でプラ転間近 【2019/03/27】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は反落ですが配当落ちにしてはプラスという感じ。

保有株全体は配当落ちで大きく下げた銘柄も多かったですが、他がフォローして連騰となりました。

今月のプラ転もあとわずかに迫ったマイPF。
日経平均がまた急に強くなりましたね・・・。

保有銘柄全体
 +48.21% (前日比:+0.89%)


億トレーダーも週5で使う投資管理アプリ【マイトレード】を使って出力しています。本日有料の機能が追加されて、自分のトレードスタイルが診断されるのがすごく面白そうです。

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
4388 エーアイ 6.67%
3071 ストリーム 5.26%
3963 シンクロ・フード 4.94%
3195 ジェネレーションパス 4.79%
6050 イー・ガーディアン 3.16%
6044 三機サービス 3.11%
1893 五洋建設 -3.41%
2768 双日 -3.47%
1780 ヤマウラ -5.73%

最近やられ放題だったエーアイが復活。

シンクロ・フードはまだ予想しづらい値動き・・・頑張ってほしいです。

仲良いNo.1コンビのジェネレーションパスとエコモットはそろって上昇。チャートを見ると底を打ったのかな?と思えなくもないですが、頑張ってほしいですね。

五洋建設は配当落ちもありますが、年初来安値更新・・・う~ん。

ヤマウラも配当落ちですが、それ以上の下げすぎてません?という感じ。

本日もお疲れさまでした。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

  1. 姫太郎 より:

    今日もおかしな相場でした。朝方先物が何故−200円ぐらいの気配からスタート。途中先物がー420円まで突っ込み先物主導で下げられて現物も売られました。逆イールドで日本株は下がっているとされているけどアメリカも中国もそれほど下がっていませんでした。金利がこれだけ下がると円買いの圧力が強く為替でまた波乱がありそうです。でも新興株の1部の銘柄は強かったので今後もそちらには資金回りそうな雰囲気です。今年も個人投資家は技量ためされる感じがします。日替わりで雰囲気が変わりすぎて目が回りました。
    ちなみに自分のパフォーマンスはプラス9%ぐらいで踏みとどまっています。

  2. はいみ より:

    姫太郎さん、いつもコメントありがとうございます。

    なんというかもてあそばれてる感が強い相場というか・・・さっぱりわかりません。

    資金回りが一部過ぎて、うちのPFはよわよわです・・・。

    今年はまだ隠し玉がたくさんありそうで、連鎖コンボが怖いです。

    年初来成績だと8%ほどですが、なかなか突き抜けてくれないですね。

タイトルとURLをコピーしました