昨日の約2倍返しマイナス攻撃がPFに直撃! 【2019/03/28】

この記事は約1分で読めます。

日経平均株価は344円安と大幅下落・・・理由はトルコやイギリスのEU離脱問題とか言われてますが・・・よくわからん状態。

保有株全体も全面安に近い状態で前日比で2%台のマイナス銘柄が多数という惨敗でした。

今年8番目の下げ幅ですが、これで今月の成績はプラスで終えるのは難しいラインになりました。

保有銘柄全体
 +46.70% (前日比:-1.52%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
7746 岡本硝子 6.83%
3963 シンクロ・フード -3.87%
4716 日本オラクル -5.13%

最近やけに強い岡本硝子がトップ。

それ以外は・・・シンクロ・フードがどうにもいけませんね。

気になっている銘柄の一つエコモットは上昇、ジェネレーションパスはどうにも下げが強すぎますね。

どうにもすっきりしない相場というか、バイオ株に資金がいってしまって、他が活気を失っている感じと言いますか・・・少なくともマイPFは元気がない状態が続いていますね。

まだまだ株価が不安定になるような外部要因がありそうで、明日も油断できなそうですね。

本日もお疲れさまでした。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

  1. 姫太郎 より:

    今日もおかしな動き方してました。午前中は日経平均の大型株しか上がっていない状態。寄り天で小型株指数はじりじり下がって一時マイナスになりました。日経平均は200円あがっても下がっている銘柄数は≒42%をありました。午後はまた1部の新興株の人気銘柄に資金が動きリバっているのが目立ちました。とにかく個別で差がありすぎて弱い銘柄と強い銘柄で両極端です。とても数銘柄で当たりを引くのは難しいので沢山の銘柄保有して選別した方がいい感じがします。自分のパフォーマンスの3月は大幅マイナスでしたが今年はプラス10%ぐらいです。とにかく為替の乱高下が酷いのでしばらく株価の乱高下は続くでしょう。

  2. はいみ より:

    姫太郎さん、いつもありがとうございます。

    どうもイナゴ銘柄に集中しまくってるというか・・・
    多くの個人投資家が疑心暗鬼になっている感じがしますね。

    自分のポートフォリオでもそうですが、意外な銘柄が大幅上昇していますので、おっしゃる内容は納得です。

    あとはチャートに忠実なものを攻めるとか・・・

    今年は自分も10%弱ですね。安定しない日々は続きそうですね。

タイトルとURLをコピーしました