【まとめ】マイPF全体の年初来データ(2019年1~4月)をまとめてみた

この記事は約2分で読めます。

早いものでもう今年の1/3が終わりました。

なんとかプラスをキープしていますが、うまく回っていない部分もあり、それらは改善していきたいと考えています。

そこで今回は、その改善の前にまずはマイポートフォリオの年初来データを見て現状を把握するという内容です。

 

ページコンテンツ

ポートフォリオ全体の年初来データ

年初来 勝率:61.5%(48勝30敗)

意外と勝ってるなぁ・・・という印象。

 

年初来 評価損益率:+14.22%

もう少し上がっても良かったかなと思いますが・・・作戦失敗の傷が・・・

年初来 連勝記録:5連勝(2019/1/11 ~ 1/18)

完全に寄り天気味なのが泣ける・・・

 

年初来 連敗記録:4連敗(2019/3/5 ~ 3/8)

3月は本当に苦しかったですね。特にこの1週間は絶望的でした。勝てる気がしないという感じでした、はい。

 

年初来 値上がり率1位:2019/1/7(前日比:+5.30%)

主力勢が珍しく揃って上がったんですよね、今年はこのパターンが少ない。

 

年初来 値下がり率1位:2019/3/8(前日比:-4.77%)

一部頑張った銘柄はあったものの下げた銘柄のマイナス率が平均してひどいことになった日。しかも3連敗中だったのでセリングクライマックス感はありましたが、きつかったですね・・・。

 

新規追加銘柄数:2

  エコモット、ジェネレーションパス・・・そろって2桁マイナスという素敵な成績。相変わらずやらかしています。

 

マイポートフォリオの年初来資産 値動き

年初来苦戦続きのように感じていましたが、グラフを見るとそこまでではないんですよね・・・上がり方は緩やかですが・・・

 

いかがだったでしょうか?

普段あまり意識していないこともまとめてみると見えるものが見えてくるかも?

個人的にはもう少し違う観点から分析できるようにしたいと考えています。

 


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました