8/26の株日記「コツコツ失敗、ようやく動きが・・・」

この記事は約1分で読めます。

日経は9000円を割って、しばらくは遠い展開になりそうな感じですね。
今日は上がりましたが、政治的対策も希望薄ですし・・・厳しいかな。

先日から始めている薄利で稼ぐコツコツ作戦ですが・・・見事に一昨日失敗しました。
2428ウェルネットと2333ジー・モード。2つ買って両方ともすぐに下落し損切り。
ちなみに次の日からジー・モードは2日連続ストップ高(泣)・・・相性が悪いと思って今後は手を出しません。
その後はなんとか3846エイチアイと3858ユビキタスで取り返し、わずかながらプラス。
まあ保有銘柄の損失を埋めるにはほど遠い金額ですが・・・

下がる一方のチャートになっていた保有銘柄ですが、なんとかいい兆しが見えてきました。
4319TAC、4822ハドソン、4725CAC、6670MCJあたりに期待したいです。
特にMCJは現在保有銘柄の中では回収率が最低です。底を打ったと見たいですが・・・

現在自己ワースト評価損を更新中。いいかげんに反発して欲しいんですがねえ。
明日は金曜日ですが、少しでも上昇できるようにしたいものです。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました