9/8の株日記「CACの配当が来た」

この記事は約1分で読めます。

日経平均は大きく下げ、結局また9,000円を一時割りました。
なんとも不安定な感じですね。

保有銘柄は下げつつあるものの、上げ始めている銘柄もあって、それほど下落していません。
ここ最近好調なのは、我が保有銘柄ワーストキング「ネットプライスドットコム」。
ようやく目を覚ましたのか、上昇してきています。このまま順調に行ってほしいです、ホント。
あとはTACも手堅い。
数日前に購入したユビキタスが下落中・・・う~ん、失敗したかなあ。
今日は最後にあの位置に行った意図がありそうで、不安はありますが期待したいです。

CACの配当が本日来ました。半期分ですが、予定通りで満足。
最初に買った頃に比べると下落はしていますが、銘柄単位で言えばまあまあの回収率。
あまり手放す気が起こらないひとつです。

明日は連続下落か反発か?楽しみです。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました