9/27の株日記「9月の権利確定日」

この記事は約1分で読めます。

今日は日経が上がりましたが、どうも勢いがない感じでしたね。
自分の保有銘柄はやけに弱く・・・相変わらず。

保有銘柄のチャートを中長期的に見て確認し、見込みがないものを売り始めています。
今日はハドソンとMCJを売りました。近々ネットプライスドットコムを売り切る予定。
損切りの額としては自分の中では最悪レベルですが・・・ね。
6670 MCJはチャート的には6700円台まで落ちて、一時は8500円あたりまでいきそうですが・・・どうもピンと来ないので手放しました。

それ以外はまあそれなりに上昇気配があるので、様子を見ながら入れ替えていく予定。
今日の上昇が目立ったのは4725 CAC。おそらくチャートをより上昇させるために一度上げたと思うんですけどね。
少し下がった時に買い増し予定。

7832 バンダイナムコホールディングスはどうにも鈍い動き。
ただチャート的には上昇してもおかしくないんですが、明日の配当落ちで765を試すんでしょうかね?
4716 日本オラクルを少し買ってみました。はい、いきなり含み損です。ちと厳しいかな。

今日は権利確定日でした。
任天堂、バンナム、ハドソン、TAC、第一三共ですね。
配当が期待できないアドウェイズとネップラもありますが・・・
明日の配当落ちも含め、色々と工夫していきたいですね。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました