12/16の株日記「気配が怪しげに・・・」

この記事は約1分で読めます。

チャート的に好調だった銘柄が揃って下げました。
下がった中ではTACが大きめの下げ。
四季報の予想が悪いものだったのが影響したようです、予想よりも悪いんですかねえ。
4822 ハドソンは珍しく上昇。
クリスマス商戦に向けて毎週弾を出していて、その中ではカラオケJOYSOUND Wii SUPER DXに注目。

業績予想と言えば、9684 スクウェア・エニックス・ホールディングスが大幅な下方修正を発表しました。
明らかに以前行った大規模リストラや和田社長の方針が悪い方向に進んだ結果のような感じ。
ここまで業績悪化して配当を維持する予定なのは解せませんね。
明日の株価でソニーやその他のゲーム関連は引っ張られるのかが気になります。
ただ過去にも寄りで一気に下げ、終値は同値というパターンもありえますが・・・


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました