12/27の株日記「12月分の権利確定!」

この記事は約1分で読めます。

日経はどうも安定していないというか、1日の間に上げ下げキツ目に感じますね。
保有銘柄は今まで好調だったものが一休み状態。
マザーズは下げと全体的にはイマイチです。

また自社株買い終了を報告したバンダイナムコは冴えず、下げましたね。
まあ思ったよりは下げませんでしたが・・・

12/27は12月の権利確定日でした。
今回の保有銘柄で対象は以下の通り。メンツは昨年と変わりませんね。
4985 アース製薬
4725 シーエーシー
9757 船井総合研究所

見事に今日は全部前日比下げで終了しました。
もう少し上昇すると思ったんですが・・・投げられました。
明日は配当落ちがどこまで影響するのかにも注目。

今年も12/30で大納会です。
さてそこまでどうなるのかも楽しみです。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました