【株主総会】7832 バンダイナムコホールディングスの第10回株主総会に行ってきた【レポート】

この記事は約2分で読めます。

以前気合を入れて書いたものが消滅してしまったのでシンプル版で復活させます。
2015年6月22日に品川のグランドプリンスホテル新高輪 飛燕の間にて、バンナムHDの株主総会が行われ、自分も参加してきました。今回で4回目です。
2015-06-22 09.38.55

今回はおみやげが受付時に渡されるようになり、ドリンクもサーバー、遊べるものもなくなったとコストダウンが様々なところで行われた印象を受けました。

業績報告は潘めぐみさん。プリキュアやガンダム系のアニメで活躍されていたので納得です。
今後の課題は欧米の売り上げ伸び悩みとアミューズメント部門というのは数年来変わらず。

質疑は相変わらず多く、ファンゆえの不満なども多かったですね。その辺はまとめなどがありますのでそちらをどうぞ。

総会終了後はラブライブ!のMVを流したり、ニンニンジャーの写真撮影会・握手会がありました。質疑にも提案された会場でアイドルコンテンツのミニライヴでもあったら株主増えるかもしれませんね。

おみやげは
2015-06-22 17.37.41

去年より少し残念な感じ。
懐かしのガンプラと太鼓の達人のノベルティでした。あとは出席票は花やしきのフリーパスになったいるのでお得感は相変わらず。

株主総会としては質疑のあの長さを楽しめるか、コンテンツに興味があれば参加をおすすめします。

来年は品川でなく、移転の関係から六本木になるかもしれませんね。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました