買いと売りを間違えるミスで凹む・・・2銘柄がプラ転! 【2022/08/01】

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は192円高(+0.69%)、TOPIXは+1.02%、マザーズは+0.84%。
保有株全体は出だしはイマイチでしたが、まあまあの強さを見せました。

反発してくれましたね、エースが

保有銘柄全体
 +87.70% (前日比:+1.88%)

本日目立った動きのあった銘柄は以下の通り。

コード・銘柄名 前日比
7148 FPG 8.99%
4722 フューチャー 5.57%
3963 シンクロ・フード 3.90%
2124 JAC Recruitment 3.83%
9438 エムティーアイ 3.75%
2170 リンクアンドモチベーション 3.11%
6264 マルマエ 3.00%

マルマエが半導体関連で上昇、やはり強い
FPGとJAC Recruitmentが強い値動きでプラ転

ちなみにオペレーションミスって、ネクスグループを2単元安いところで売ってしまいました・・・うう・・・なんていうことだ、いったん下がってから上がりそうな空気があったので買い増しを指値を設定しようと思ったら、売りで銘柄情報を見ていたオチで、そのまま売ってしまったと

我ながらひどいですね・・・

今月はデイトレやスイングトレードを数年ぶりにやってみようと思っています。


当ブログの日本株成績の記事

hhttps://fi.c.highmix-w.net/archives/category/income_and_expenditure/japan


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました