2010/1/29の収支メモ

この記事は約2分で読めます。

日経平均株価は前日比216円25銭安の10198円4銭で大幅に反落しました。
ほとんどの業種が下げ、かなり厳しい相場でした。

保有銘柄も例外ではなく、2銘柄を除いたすべてが下落しました。
特に4822ハドソンはストップ安。予想通り寄りつきは早かったんですが・・・
これで2日連続でその日の東証下落率ランキング上位5位までに保有銘柄が入るという嬉しくない展開。(昨日ワコム3位、今日ハドソン4位)
いやはや本当に参りました。

昨日大幅下落の6727ワコムは少々戻して安定していたのが少し好材料。まだ安心は出来ませんが・・・

4568第一三共は子会社ランバクシーのデリバティブ評価益で通期経常益1000億円に上方修正というニュースが入ったものの大幅下落。
原因は期待されていた抗血小板剤「エフィエント」の普及が思ったよりも進んでないからでは?とも言われてますが・・・
何か嫌な売りが続いていた印象でした。

4319TACの四半期決算発表でしたが、大幅減益。黒字ではありますが・・・
売り上げは上がっても利益がなさすぎる。有価証券の評価損も引き続きですねえ。
最近膠着状態だったんで来週明けは大きく動きそうです・・・下に(T-T)

というわけで結局今日も大幅に評価損を拡大しました。
6連敗です・・・6連敗。
チャートを見ると、あと数日落ちそうに見えるのが・・・嫌な感じです。
来月こそはいい流れになって欲しいんですが・・・とにかく今月は散々でした。


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました