【優待2023】5301 東海カーボンの自社オリジナルカタログが届きました【カタログ優待】

この記事は約1分で読めます。

少し前になるのですが、5301 東海カーボンの自社オリジナルカタログが来ました。

12月に取得してから、初めての優待。
楽しみにしていました♪

株数と保有期間でもらえる金額相当が変わる形に。
https://www.tokaicarbon.co.jp/ir/information.html#anchor01

今回の自分は100株、1年以上になります。
2000円相当1つですね。

中身を見ると、オリックスとヒューリックの合わせ技みたいな感じ
地方ごとのグルメカタログという形、予想以上にいいですね

ちなみに5月31日までに申し込みが必要です
ネットでやる方が楽ですね

今回は名古屋コーチンセットにします


当ブログの株主優待に関する記事

株主優待

入手した株主優待をご紹介します。

created by Rinker
¥1,210 (2024/03/28 07:48:31時点 Amazon調べ-詳細)


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました