さよならハドソン

この記事は約1分で読めます。

以前の持ち銘柄だったハドソンが3月1日に株式会社コナミデジタルエンタテインメントと合併することが発表されました。
すでに完全子会社化で上場廃止はしていたのですが、初めて所有した銘柄でした。
自分もそうでしたが、数多くのゲームやゲーム機への貢献をしてきたメーカーだったと思います。
すでに内部は多くの人材が流出していましたので、こうなることは予測できていましたが寂しいものですね。

なおブランドとしての「ハドソン」は残るそうです。
http://www.hudson.co.jp/osirase00.html?ref=kdej_top


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました