6/23の株日記「いざ、ハドソンの株主総会へ!」

この記事は約1分で読めます。

仕事が一時的に落ち着いたので、今日は4822 ハドソンの株主総会に行ってきます。
去年も行ったのですが、今年は会場が新宿から大手町に変更。
こちらとしては色々と好都合ですね。

株価の低迷がいっこうにおさまる気配がなく、期末無配になった今年のハドソンの株主総会は果たして?
ちなみに去年のおみやげはCDでしたが、今年は出るのかなあ?

新作発表とかは個人的に楽しみ。
まあ去年力入れていますと言ったものはことごとく惨敗した感じでしたが・・・


ブログランキングに参加しています。
アクセスアップにご協力いただけると幸いです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へにほんブログ村 株ブログ 米国株へ 株式投資ランキング

コメント

  1. あろえ より:

    いつも観ています。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました